2012年10月01日

温海プチ旅行♪

昨日、温海に行ってきました(^O^)

まずは「足湯カフェ Chitto Motche チット モッシェ」でランチicon28
私が頼んだのは豆タンコカレー♪
豆タンコカレー

タンコはイタリア語でたくさんっていう意味だそうです♪

こちらは期間限定の「まるごとかぼちゃのドリア」
まるごとかぼちゃのドリア

見た目も可愛くボリュームがあり、とっても美味しかったです!

次は足湯につかりながらティータイム☆
足湯

ティータイム

ホワイトチョコモカ?も美味しい!お気に入りになりました♪
時間がゆっくりと流れているような…何時間でもいたくなるようなお店でした。

次は「いしぐろや」♪
あげまん

あげまんじゅう!!
サクサクで美味しい(^O^)

チェックインサービス

こちらもゲットしました☆

その後、有名なパン屋さん「ヴァンベール」でお買い物♪
外観も可愛いしパンも美味しかったけど…夢中になってて写真撮り忘れました(^_^;)

「桂屋」の濃厚な美味しいソフトクリームも食べて大満足なプチ旅行になりました(*^_^*)
旅行にしては近いしな~と思いなかなか行かずにいましたが、最高な場所ですね!
どこか遠くに来たような雰囲気と時間の流れが素敵でしたicon12
毎月行こうかな~とどっぷり温海の魅力にハマってしまいました。













リフォーム・増改築、新築、修繕・修理…
住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください♪
HPはこちらから http://www.echo.or.jp/idea/

facebookページはこちらから http://www.facebook.com/echo.idea
ぜひ「いいね」を押して下さい♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鶴岡「龍横健」のラーメン
仕事始め式
仕事納めと海鮮問屋とびしま
羽黒山五重塔参拝
忘年会☆
増改FC報告
同じカテゴリー(日常)の記事
 鶴岡「龍横健」のラーメン (2015-01-09 09:13)
 仕事始め式 (2015-01-06 11:31)
 仕事納めと海鮮問屋とびしま (2014-12-29 14:58)
 羽黒山五重塔参拝 (2014-12-22 08:39)
 忘年会☆ (2014-12-09 10:07)
 増改FC報告 (2014-11-25 08:46)


Posted by エコー増改事業部 at 10:23│Comments(5)日常
この記事へのコメント
良い感じのプチ旅行ですね(^-^)
ところで龍の屋サンは、どこにあるんですか?
濃厚ソフトめちゃ気になります・・・♪
Posted by LOVE at 2012年10月01日 11:46
LOVEさん♪

コメントありがとうございます(^O^)
龍の屋さんも温泉街にありますよ♪
いしぐろやさんのお隣です。

入口の隣から玉こん、ソフトクリーム、だだちゃ豆ソフトクリームなどが
買えます♪
濃厚でとっても美味しかったのでぜひ足を運んでみてください(*^_^*)
Posted by イデアイデア at 2012年10月01日 12:55
大変失礼しました。
龍の屋さんではなく正しくは「桂屋」さんです。
申し訳ございません。
Posted by イデアイデア at 2012年10月02日 10:44
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、ブログでもご紹介下さり、大変嬉しく思います。

日本海沿岸東北自動車道の開通により、酒田からのアクセスも良くなりました。
またのお越しをお待ちいたしております。
Posted by あつみ温泉 いしぐろや at 2012年10月02日 21:08
あつみ温泉 いしぐろや さん♪

コメントありがとうございます☆
またお邪魔したいと思います(*^_^*)
Posted by イデアイデア at 2012年10月03日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。