2014年04月19日

危険なひよこ?

皆様おはようございます(^^)
今日はスタッフ難波のキーホルダーを紹介します♪

かわいいひよこさん
キーホルダーひよこ

キーホルダーひよこ

しかし羽の部分を押すと…大変なことが起こります。
口のライトが光るのですが、それと同時に電気が流れます…
びっくり&痛い&騙された…って気分でした(-_-;)

まだ怒られたことないそうですが、いつか怒られそう…笑
いたずらっ子の難波でした(^_^;)













『エコー増改事業部』
リフォーム・増改築、新築、修繕・修理…
住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください♪
HPはこちらから http://www.echo.or.jp/reform

facebookページはこちらから http://www.facebook.com/echo.reform
ぜひ「いいね」を押して下さい♪



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鶴岡「龍横健」のラーメン
仕事始め式
仕事納めと海鮮問屋とびしま
羽黒山五重塔参拝
忘年会☆
増改FC報告
同じカテゴリー(日常)の記事
 鶴岡「龍横健」のラーメン (2015-01-09 09:13)
 仕事始め式 (2015-01-06 11:31)
 仕事納めと海鮮問屋とびしま (2014-12-29 14:58)
 羽黒山五重塔参拝 (2014-12-22 08:39)
 忘年会☆ (2014-12-09 10:07)
 増改FC報告 (2014-11-25 08:46)


Posted by エコー増改事業部 at 08:39│Comments(2)日常
この記事へのコメント
可愛いひよこが、ビリビリのお仕置きたべ~(T-T)なんて想像もしませんでした。ギャップがいいのかしら?
っが、必死に写メってるのが、銀色の羽に写っております(^o^;)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月19日 09:02
メリイさん♪

こんにちは(^^)
ただ口が光るだけかなと思ったので完璧に騙されました(>_<)

よくお気づきになりましたね!
投稿するまでは気づかなかったのですが、そのまま投稿してしましました^^;
Posted by エコー増改事業部エコー増改事業部 at 2014年04月19日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。