2015年01月09日

鶴岡「龍横健」のラーメン

皆様おはようございます(^^)
今日はスタッフ佐藤(千)のお話です♪

いつも車が多く停まっていて気になっていた
鶴岡の「龍横健」に友人4人で行ってきました。

店内は魚ダシの匂いでいっぱい!
私は並盛の肉そば(写真右)友人は大盛400g(写真左)を注文
鶴岡「龍横健」のラーメン

特徴はメンマがデカイ!長い!
噛みきれるかな~?飲み込めるか~?と不安がよぎりましたが、あっさり噛みきれました。
 
どんぶりは深型で、最後はどんぶりをかたむけてスープを飲み干し完食!
今度は品切れだったトッピングの「エビ50」をプラスしてみたいです(*´∀`*)
「エビ50」…なんだろう気になります。













『エコー増改事業部』
リフォーム・増改築、新築、修繕・修理…
住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください♪
HPはこちらから http://www.echo.or.jp/reform

facebookページはこちらから http://www.facebook.com/echo.reform
ぜひ「いいね」を押して下さい♪



同じカテゴリー(日常)の記事画像
仕事始め式
仕事納めと海鮮問屋とびしま
羽黒山五重塔参拝
忘年会☆
増改FC報告
波の華
同じカテゴリー(日常)の記事
 仕事始め式 (2015-01-06 11:31)
 仕事納めと海鮮問屋とびしま (2014-12-29 14:58)
 羽黒山五重塔参拝 (2014-12-22 08:39)
 忘年会☆ (2014-12-09 10:07)
 増改FC報告 (2014-11-25 08:46)
 波の華 (2014-11-10 10:49)


Posted by エコー増改事業部 at 09:13│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。