2012年12月20日

酒田 食道ささき☆

先日、食道ささきさんでディナーをいただいてきました♪

まず最初に出たのは粕汁!?
食道ささき 粕汁

ゆず入りでした(*^^*)

お次はとろろがかかった玉子豆腐♪
食道ささき 玉子豆腐

れんこんの辛子漬けがつーんと来る辛さだったけど美味しかった!
食道ささき

お刺身♪
何の魚だか忘れちゃいました(^_^;)
食道ささき 刺身

干しハタハタ
食道ささき 干しハタハタ

庄内豚のハンバーグ
食道ささき 庄内豚のハンバーグ

筋子おにぎりとお漬物が出てきました(*^^*)
食道ささき おにぎり

最後のデザートはいとこ煮!
かぼちゃが入らない、いとこ煮は初めてでした!
食道ささき いとこ煮

お邪魔した前日に、斉藤和義さんがいらしたそうです!!
サインが置いてありました(^o^)
斉藤和義サイン
いい感じにバカボンのパパが(^^)

どれも上品なお味でしたよ~☆
店内には金魚がいたり、ジブリの本が置いてあったり…
話題が増えて、会話を楽しみながらお食事することができました。











『エコー増改事業部』
リフォーム・増改築、新築、修繕・修理…
住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください♪
HPはこちらから http://www.echo.or.jp/idea/

facebookページはこちらから http://www.facebook.com/echo.idea
ぜひ「いいね」を押して下さい♪



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
酒田市 K様邸
手すり取付け工事
ユニットバス納入
火災訓練
講演会に参加しました(宮城)
外壁掃除
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 酒田市 K様邸 (2014-11-29 09:52)
 手すり取付け工事 (2014-11-01 09:28)
 ユニットバス納入 (2014-08-18 11:14)
 火災訓練 (2014-06-02 08:55)
 講演会に参加しました(宮城) (2014-05-21 09:55)
 外壁掃除 (2014-04-28 08:39)


Posted by エコー増改事業部 at 10:35│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
場所は近くにあるのに行った事がありません(^◇^;)
どれも手のこんだ料理ですの〜。
是非、行って見たいと思います。by 仏壇屋のおばちゃん♪
Posted by かじまちかじまち at 2012年12月20日 12:39
かじまちさん♪

初めて食べる料理が何品かありました(^O^)
ぜひ行ってみてください♪
ブログのアップお待ちしています(*^_^*)
Posted by エコー増改事業部エコー増改事業部 at 2012年12月20日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。